京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第149回

<<   作成日時 : 2016/08/20 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、フェルメール孝宏さん

しょっぱなマイクを直す孝宏さん
首都高にて走り屋に遭遇し、まさかの並走www
20分遅れでも無事に到着出来て良かったですね

メダルラッシュ!by櫻井孝宏
リアタイは中々難しいですが、オリンピック楽しいですね

DVD元気です。孝宏チャオチャオチャ〜オ孝宏発売中のコーナー
西洋画家ではお母様がマリー・ローランサンが好きだったり、
ご自身ではヒエロニムス・ボスが好きなのだそうで
悪魔的なやつが本気でほしいとかwww

DVD元気です。孝宏テイクイットオージー11月9日発売のコーナー
芸人さんと話す機会。。何だろうな?
声優さんは年齢不詳だよね。。小学生とか演じてるくらいだもんな
和彦さんの答え方が「髪型」www
最近キテいる話に爆笑なんですけどwww
肉が揺れるとかマジで?www
息切れでアフレコが7分遅れるwww

♪BLUE TEARS/JUDY AND MARY
めちゃイケ良く見てたなぁ。。懐かしい
最近は全然観られてないけど、山本さんが出てきたのは観た
油谷さんはオリンピックイヤーに登場するもんねw

揉んどいてくださいのコーナー
久々のイケボ枠w
もみあげ揉むとか小学生かわいすぎか
理髪店のオマケがプラバンwww
アタッチメントを付け忘れるとかアカンわーw

海苔ちょうだいのコーナー
イケボ枠だったの?半分笑ってたじゃんwww
ポニテは釣り上げ感が好きじゃないなぁ(もう気にしない年齢)
パソコンのモニターは絶対除菌シートで拭く!唾で拭くとか信じられない!!w
指舐めるおじいちゃんとかいるいるwww
折り紙はまんま使うやつだからアレだけど、お札もあーあってなる

エンディング入るのが鬼早いのは、お知らせがいっぱいあるから
界人くんの番組に乱入したら良いのにw

プレ試写会は3回
クリアおじんファイルほしい。。
参加方法は15日から配布される整理券が必要になります

試写会行けない方に朗報
日本各地のメイトでクリアファイル配布が決定
詳細は番組ブログでご確認ください

テイクイットオージーTwitterを立ち上げたいと思います!
ということでフォローかましました←

夜です。のメールはもう締め切ってしまいましたが、日曜日参加される方々楽しんできてください
Tシャツの販売ももちろんあるとのことなので、欲しい方が無事に買えますように☆

卓球男子個人銅メダルおめでとう!by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第149回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる