京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第147回

<<   作成日時 : 2016/08/01 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、恐竜

ボインダーとは?w
ビジンダーレザー=レーザービームがおもしろい孝宏さんw
樋口カッターは別物ですかねw

ちびっこがby櫻井孝宏
お祭りで歌っていたのを聞いていて、声が出てて気持ちよかったそうな

恐怖のバイパスのコーナー
呪う理由はバイパスだったんかね?w
炉端焼き「うんこ」というお店があったようで。。
あそこはヤバイからという理由がねw
落書き、上手いなと思うことはあるけど、ダメですからね!

なとぅ、あてのコーナー
キャッチャーが1人だけの野球部が存在するんだね
高校球児がお兄さんのように感じてしまうのは、孝宏さんだけじゃないと思うw
今年は強豪が敗退していたりと番狂わせがあるようで、楽しみですね
Tドラゴンはどうでも良い←

♪Shangri−La/電気グルーヴ
フジロック満喫中とか羨ましい
孝宏さん、相変わらず音楽の話になると楽しそうだなぁ

ジェラシックドリームのコーナー
ソシャゲは配信が終わるまでいつでもプレイ可能ですものね
コレクター気質だから集める系は気になっちゃう孝宏さん
どう森アプリが配信されると聞いて、ちょっと迷うところがかわいいよね

ファイティングブラザーのコーナー
お父さんが孝宏さんと同い年www
反抗期は何を言ってもダメだと思うから放っておくしかないと思うなぁ
家族だから出来ることをしつつ、様子見するのが良い。。がアドバイスになるのかしら?

今回も見学者さんがいらしたようで。。うらやましい
しゃべります。11開催決定キター!!!

ゆめでーby櫻井孝宏
逢えたらで合ってる?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第147回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる