京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第144回

<<   作成日時 : 2016/07/11 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ガイドのお手伝いさん??

理力というタイトルに感動を覚えた孝宏さん
スターウォーズ、ちゃんと見たことないんだよね。。実は。。

パクチーby櫻井孝宏
夏はパクチーが美味しい季節

行けば良かったのコーナー
岡崎市政100周年記念日にディズニーパレードが!!!
花火と墓石の街ってすごいね
おかざえもんがミッキーの耳つけてるとかw

人生いろいろのコーナー
茶色色www
差し入れって人によりますよねぇ

♪だいじょうぶ/BLUE ENCOUNT
上京したての頃、孝宏さんもバイトの面接に落ちまくったのだそうで
遺跡発掘とかちょっとやってみたいけどねw
拾ってくれる神を信じるしかないですな

元カレ(笑)のコーナー
なんかバカだなwww
書き手のせいにするのは違う気がする。。

横澤夏子さんにリークしようのコーナー
カタツムリがついてたってことで良いんじゃね?w
パワプロの件は頑張れマー君で良いのん?w

夜です。4軒目の続報〜
趣旨を必ず理解してちょんまげ
Tシャツのデザインは今からなんですね〜
おーじーは夏休みに何かしら動きが!?!?

来週も聴いてちょーだいby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第144回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる