京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第714回

<<   作成日時 : 2016/07/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・井口裕香さんに叶えてほしい夢」大募集!

ゆかちどうしたwww

今週の1曲 STARTING NOW!/水樹奈々
ゴリエwww今の若い子たちわかるんかな?www
女バスのマネージャーはすぐやめてしまったゆかち。。やめた理由は支える側じゃなくて自分でやりたいなと思ったからw

ゆかち、お誕生日おめでとう!!!
もう28になるんだねぇ。。
まだ誰のものでもないwww
井口裕香は上機嫌w
花江くんからのプレゼントは、全然嬉しくない雑誌www
来年のプレゼントに期待ですかね!

こむちゃ的!あんたの夢叶えたろかスペシャル!!
セリーヌディオンさんが出てくるかと思ってしまうかのような紹介w
オレンジのシブーストはとても美味しいようで何よりでございました!
お祝いは以上です!え←

夢を叶えたらリリースしたばかりのアルバムからオススメ曲を流しちゃいます!
誕生日ですからぱんつ見せていきましょう!なゆかちが大好きだよw
ゆか羊の実況ありがとうございました!w
新しいモノマネもあったり、板東さんもあったりw
いぐラップも聴けたし、すごく楽しかった
そして部長の「星に願いを」ありがとうございました!!!

告知が雑すぎるwww
日本じゃ売ってませんが刺さるwww

♪GREEN ROAD/井口裕香

第717回こむチャート
 10位 2↓  LAY YOUR HANDS ON ME/BOOM BOOM SATELLITES    
  9位 2↓  リアル−REAL−/下野紘  
  8位 1↑  シャンランラン feat.96猫/miwa 
  7位 NEW Into the Sky/SawanoHiroyuki[nZk]feat.Tielle    
  6位  →  進ませろ!/柿原徹也   
  5位  →  Ready Smile!!/i☆Ris    
  4位 1↓  SHOUT!/宮野真守        
  3位 1↑  Xenotopia/三森すずこ   
  2位  →  KABANERI OF THE IRON FORTRESS/EGOIST    
  1位 V2  一度だけの恋なら/ワルキューレ

部長からのプレゼントは、夢の国のペアチケット!!!
阿澄か日笠を誘ってください←   

来週のメールテーマは「こむちゃ的・KOTOKOさん、motsuさんへの質問&メッセージ」大募集!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第714回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる