京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初恋モンスター 第1話

<<   作成日時 : 2016/07/09 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初恋モンスター★
…で、俺、小学生だけどどうする?

華すみ荘にやってきた高校1年の二階堂夏歩。
引越しの最中、車に轢かれそうになった夏歩は、高橋奏に助けてもらい一目惚れ。
勢いで告白し交際までこじつけたのはいいが、実は彼の正体は…


ドラマCDとかで破壊力は知ってたけど、アニメでも威力同じだったwww
放送禁止用語連発で腹筋が痛いのなんのって!!w
無修正版が期間限定で配信されているみたいですけれど、DVDとかにも収録されるそうなのでそちらでもチェックですね〜

最近の小学生って!って思ったところに登場するカズになんか安心しつつw
見た目は小学生じゃないけど、中身は小学生な3人にも安心したりしてw
これからたくさんキャラクターが出てくるのも楽しみです!
まずは嵐ですかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初恋モンスター 第1話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる