京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’6/30更新分

<<   作成日時 : 2016/07/06 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「雨」

今週もいい感じのエピソード

・父の残した家庭菜園
雨の日はきっとお父様が水やりされているのでしょうね、ステキだなぁ
幼少の頃に遠出した経験が無い孝宏さん
お店があるとどうしてもね。。

・父がプレゼントしてくれた傘
傘って直せたりするから長持ちといえば長持ちよね
内側に模様がある傘って開くの楽しいですよね〜

・自然の恵みと災害を忘れがち
大地に寄りそう考え方は素敵ですね
人がいる夜道も怖いですけどね。。

・相合傘
相合傘って普通に言いますよね?言わないの??
好きな人と一緒だと楽しいですけど、難しいミッションであることは確かですねw

雨は人を遠ざけたり近づけたりしますね
孝宏さんは傘をささなくても良い環境がほしいんですねw

来月のメールテーマは「親友」
どんなエピソードが聴けるのか楽しみですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’6/30更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる