京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第717回

<<   作成日時 : 2016/07/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・蒼井翔太さんに聞いてほしい!初恋エピソード」大募集!

たそって呼んでるの?w

今週の1曲 Wake We Up/HOWL BE QUIET
DAYSだー!
スポーツのアニメですが、、バスケではありませんwww
サッカーが正解w

鰻食べましたー!
お昼に鰻を食べようとしたらすごい行列だったそうで
日本で初のキャッチコピーがうなぎかもしれないとは。。部長の知識が幅広くて驚きしかない
土曜日だと思ってた部長がかわいいwww

とよたろう、目移りしすぎだろwww

しょうたん、こむちゃっちゃ!
やっぱりたそ呼びなのねwww
暑がりなのに何故ニットを!?気まぐれすぎて本人にもわからないとはw

ギャップを感じて最初からこの曲を推していたそうな

ファルセットを使っていた音域が地声で出ることが判明
男性の高音が好きという部長、まさかの告白?www

イノセントに合わせて髪を染めて、衣装も白
今は色が抜けてただの金髪w
ファンの方の声は半々だったようで、だったら違う方が良いと思ったらしいw
着てみた時の身体のシルエットを考えるとのこと
女性の方がバリエが多くてずっちぃwww
ワンピース着てたらそれはそれで注目しちゃうけどwww
似合わないのはタンクトップですねぇ(しょうたん
元々体格が良いそうで、着やせするタイプなので、タンクトップは似合わないと思われるのだとか

カップリングはガーリーに
どちらかというと悲恋が好きwww

自称天使に気づいちゃったしょうたんwww
本当に寝てたところを使われ、、
寝顔が天使だったよ(2人
愛を感じました(しょうたん

小2で付き合うとか。。
どれが初恋なのかわからない部長
女子は小さい頃から大人びてるからねぇw
都会の女だ←

ツアーをやりたいけど、飛行機に乗れないそうで
お金次第かよwww

♪イノセント/蒼井翔太

第720回こむチャート
 10位 NEW 沸点突破☆LOVE IS POWER☆/地球防衛部   
  9位 2↓  進ませろ!/柿原徹也  
  8位 NEW 翼/藍井エイル  
  7位 2↓  Ready Smile!!/i☆Ris    
  6位  →  片思い接近/飯田里穂   
  5位 1↓  Xenotopia/三森すずこ    
  4位 1↓  KABANERI OF THE IRON FORTRESS/EGOIST        
  3位 NEW 青空Jumping Heart/Aquors   
  2位 1↓  一度だけの恋なら/ワルキューレ     
  1位 1↑  STARTING NOW!/水樹奈々  

ファッションのこだわりは最近無いというゆかち
10cm以上のヒールを履いていたのだけど、最近はスニーカーも好きとのこと
種類があるけど苦労もいっぱいしてるんですよ←
肌のケアはばっちりらしいw
浴衣、是非着てほしい!!!

来週のメールテーマは「こむちゃ的・石原夏織さんにゆうってほしい!思わず約束を守りたくなるセリフ」大募集!

着てくださいよ〜!!!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第717回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる