京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE PIECE FILM GOLD 観てきました!

<<   作成日時 : 2016/07/27 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンピース★
楽しかったとしか言えないよね

画像


777巻と先着トランプ、貰えました〜♪
あとはパンフも買いましたよ

画像


本当は最速上映を観に行くはずだったんですけど、
急遽東京へ行くことにしたので断念

念願かなってやっと行ってきました
とはいえ、まだ公開されてから日数も経っていませんし、
観ていない人もたくさんいると思いますので、
ネタバレはしません

が、少々思うところがありましてですね。。
あのシーン必要?と思わずにいられないところもあったり、
逆にエピソード不足を感じるところもあったり。。
ちょっとモヤるよね
他にも色々あるんだけど、ネタバレしないと書けない部分もあるからやめておきますね

声の吹き替えは、芸能人は大抵違和感しかないんだけど、
おとうさん犬で聞きなれているせいか、北大路欣也さんは違和感が無かった

画像


そして書く機会を失ってずっとお蔵入りになってましたが、
セブンでコラボしてたやつも、実は貰ってましたw
前売りは早い段階で買ってて、第1弾の輩缶バッジ付なのです
金色が眩しいぜ☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONE PIECE FILM GOLD 観てきました! 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる