京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’7/21更新分

<<   作成日時 : 2016/07/26 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「親友」

・小学校からの縁
10代の頃はひとり上手だったから積極的に友達を作ることもなかったというのはよく聞くねw
学生時代。。私も今付き合ってる友人は全部社会に出てから知り合った人たちばかりかな
家庭があったりすると会えなかったりしますよね
半年に1回とか会えれば良い方かもしれない
会いたいと思っているなら会った方が良い!

・良い距離感
距離感大事!
たくさん会ってるから親友というわけではないと思うなぁ

・恋人みたいな幼なじみ
サプライズはリアクションがとれない孝宏さん
仕掛ける方は楽しいけど、仕掛けられるとどう反応して良いのかわからないのはよくわかる
気持ちはとても嬉しいけど、申し訳ない気持ちになるというのもよくわかるw
SNSにあげちゃうのはよくない!
熱弁してるけど、きっと本音だよね

・週末に続いているチャット
自覚することはわからんw
晩年に決めよう!(孝宏さん

来月のメールテーマは「テスト」
こちらは残念ながら締め切りました
テストって聞くだけで胃が締め付けられる気がするのは私だけかな?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’7/21更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる