京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第143回

<<   作成日時 : 2016/07/04 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、半分埋まってるタイヤ

DBのオマージュなのは知ってたw
昔のアニメって、印象的なセリフでシメるの多かったよね〜

薄緑のTシャツby櫻井孝宏
wkasが大変でしょうねぇ。。この時期は特に

山の神のコーナー
登頂しないと単位が貰えないってツライですけれども。。
トレッキングに興味があった孝宏さん
山登りは降りる方がツライ。。

は〜びばのんのんのコーナー
お父さん上手〜
影響が出始める頃にはもう取り返しがつかなそうですけど。。
世界史が苦手だった孝宏さん
親父ギャグ言わなくなってきた気がする→言っても気付かれない→気づかれなくてホッとする→言ってないことになってるが正しいのかしら?w

♪夢で逢えたら/RATS&STAR
私も大事な人を亡くした時に全然泣けなくて。。自分は薄情なのかもしれないって同じこと思いましたよ
泣くことだけが偲ぶとは思わないし、自分の気持ちに整理がついたら多分泣いちゃうんじゃないかなって思います
夢で逢えると良いですね

ブラジル人用ですのコーナー
これか題字のタイヤ
あれ本当に用途がわかんないよね〜
回るヤツ、ウチの学校にもあったけど三半規管弱いから無理!w

ココ山岡のコーナー
ショックでいくつか思い出が消えたwww
すごい考えたんでしょうな、文面
思い出のピースねぇ。。輝いてるものもありますわな
びっくりしてゲップしちゃう孝宏さんで終わったよねwww

ていくいっとおーじー、何回もポチれないよw
夜です。きたー!
イベントの詳細は来週番組内で発表予定ということで。。
番組ブログを隅から隅まで読んでくださいませ〜

永久ゴールドカードくるまんステッカー☆

またまた来週も聴いてくれよなby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第143回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる