京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第716回

<<   作成日時 : 2016/07/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・坂本真綾さんに次のライブでしてほしいこと」大募集!

今週の1曲 Deal with/OLDCODEX
杉田が名付けた鈴木タッツー央しか思いだされんわーwww
血ー吸うたろかーwww
よく吸われてますよ、吸血鬼な部長に←

ポケモンGO、ゆかちがハマっているようでwww
浜松町のピカチュウはインナーが黒ということで腹黒を演出←
明日は上海でライブということで、頑張ってきてください!

真綾ちゃん、こむちゃっちゃ!
半年どころか1年ぶりだった!
40過ぎると体調の良いことが無い。。そして老眼が始まってきた←
老眼鏡をかけてるおじさまが好きという真綾ちゃん
ゆかちは汗が好き←

実は泳ぐのが好きな真綾ちゃん
自由形の選手だったとかかなり速いんじゃ。。
運動神経無いけど水泳だけは私も自信ある、あと縄跳び←
高校にダイビング部があるんだね、なんか良いなぁ
ダイビングはバディで潜るから、お互いを分かり合う様からインスパイアされたのだとか

今出来ることはすぐにやらなきゃと思う方
思い切りは良い方だけど、社交的じゃないwww
アフレコが終わったら早く帰りなさいよ、みんな(真綾ちゃん
やりたいことがいっぱいあるからせっかちにならないと出来ないというのはとても共感できる

高校は強制的に部活をやらなきゃいけない学校で、ハンドボール部で即レギュラーwww
仕事を断って試合に出たものの、球技が下手ですぐにマークが外れる自由形www
アルバイトをしたことがない真綾ちゃん。。高校生の時にあんみつ屋さんのバイトをやりたかったとか、かわいすぎる

アロエヨーグルトと同期www
火傷した時に貼られるやーつw

仕事が趣味とかすごいわ〜

殺陣に挑戦してほしい
わかりました、やりましょう!(真綾ちゃん

ディナーショー形式でのライブ
真綾ちゃんも呑みながら歌ったら良いよw
やりましょう!(真綾ちゃん

ノリが良すぎるだろ、真綾ちゃんwww

夫婦で付箋もらってくるからまだあるwww
主人呼び素敵!

♪Million Clouds/坂本真綾

第719回こむチャート
 10位 1↓  君の笑顔 僕の笑顔/岡本信彦    
  9位 3↓  SHOUT!/宮野真守  
  8位 1↓  Into the Sky/SawanoHiroyuki[nZk]feat.Tielle  
  7位 2↓  進ませろ!/柿原徹也    
  6位 2↑  片思い接近/飯田里穂   
  5位 1↓  Ready Smile!!/i☆Ris    
  4位 1↓  Xenotopia/三森すずこ        
  3位 1↓  KABANERI OF THE IRON FORTRESS/EGOIST   
  2位 NEW STARTING NOW!/水樹奈々     
  1位 V4  一度だけの恋なら/ワルキューレ  

日焼け止め大変よね〜(部長
部長の女子力!!!
焼けるとチャラくなるもんなwww
新宿渋谷で焼いてます(移動)

来週のメールテーマは「こむちゃ的・蒼井翔太さんに聞いてほしい!初恋エピソード」大募集!

選手になりたいマネージャーだったゆかちwww
みんな上手だったのかぁ。。残念!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第716回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる