京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’7/14更新分

<<   作成日時 : 2016/07/21 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「親友」

・魂の双子
櫻井さんのイベントで出会ったのも運命ですかね
同業者と四六時中アニメの話をするかと言うと、そうでもないwww

・同じ職業の親友
相互でメール送ってるのが素敵ですね
同業者で友達はいるけど、親友と呼べるのは養成所の頃のお仲間なのだそうで
お友達だけど、ライバルでもあるから難しいのかなぁ
プライベートでいる時くらい、仕事の話したくないもんね
私でいうと高校の部活仲間かなぁ、厳しい練習に耐え抜いた戦友ですし
仲間がだんだん郷里に帰り始めて年月を感じている孝宏さん
キャリア20年でもまだまだなんだね。。

来月のメールテーマは「テスト」
この時期、分岐点だったりしますもんね
新たに資格試験受けて無いから何も無いなw
最後に受けたテストって何だろう??
公務員試験を受けて、役場とかでのんびり働きたいなと思うことはあるけどな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’7/14更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる