京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’7/7更新分

<<   作成日時 : 2016/07/21 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「親友」

広い宇宙で考えるとわりと会っている彦星と織姫www
商店街の短冊をちょこっと見るのが好きという孝宏さん
あれは見られても良いように書いてるから良いんじゃないかしら?w
七夕と言ってもこれしか思い浮かばないwww

13年以上続いているとか。。たまりばご長寿番組じゃないの!

親友と友達の境目が全くわからないけど、
友達と呼べる人はいますね

今週はいろいろ〜

・会うと定番の爆笑話
私は学校の先生にひかれたからね、通学路でw
カーディガンは残念ですが、怪我とか無くて良かったですね
一緒に泣くのは、、女でも無いよ?w

・手紙でやりとり
ずっと手紙のやり取りが続くってすごいですね
私は専らメールですが、遠く離れた友人と毎日メールしているので、久しぶりに会っても全然久しぶりな気がしませんよねwww

来月のメールテーマは「テスト」
ちょうどテストの時期かもしれませんね〜
18日正午までのタイムスタンプ有効です
どんどんメールしてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’7/7更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる