京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第713回

<<   作成日時 : 2016/07/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・ZAQさんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 君の笑顔 僕の笑顔/岡本信彦
2年4か月ぶりなのね〜
全て作詞しているとかすごいなぁ
ピーッて死んでるwww
喜怒哀楽をあまり感じさせない不思議な感じ
いつもお菓子を食べている
観察眼は鋭そう
ダンスをいつも練習してる
とか、親心溢れる2人の岡本くんへの愛がすごいw

何話す?←
花江くんにサマーニットをプレゼントした櫻井さん
エジソンのTwitterにもあがってましたね
ゆかちからのプレゼントは来週w
花江くんからのくれくれ攻撃www
そして来週はゆかちの誕生日!
是非ともプレゼント交換をしたら良いよ、高価なものをwww

ZAQさん、こむちゃっちゃ!
前回の写真を大事に飾っているというZAQさん、今夜も素敵な思い出になりますように〜☆
タイトルだけはすごく前から決まっていたのだとか
紫の髪のおばあちゃん、たまに見るよねw
遠藤ゆりかさんと仲良しということもありゲスト参加、すごいタイトルの曲が完成!w
ジョニー担当になったバンドさんはドキドキだなw

制作時のマイルールは、紅茶を飲むこと
家の中にずっといると閉塞的になるので、最近は外へ出るようにしているそうな

ラブソングで照れちゃうのがかわいらしい
ニューアルバムは覚悟の一枚

特技はショートスリープ
夜に強くて夜中に覚醒するらしいw

名前フェチ
キラキラネームより、ちょっと昔っぽい感じの名前の方が好きなのだそう

♪NO RULE MY RULE/ZAQ

第716回こむチャート
 10位 NEW Limit/LUNA SEA    
  9位 NEW シャンランラン feat.96猫/miwa  
  8位 NEW LAY YOUR HANDS ON ME/BOOM BOOM SATELLITES 
  7位 2↓  リアル−REAL−/下野紘  
  6位 2↑  進ませろ!/柿原徹也   
  5位 1↑  Ready Smile!!/i☆Ris    
  4位  →  Xenotopia/三森すずこ        
  3位 2↓  SHOUT!/宮野真守   
  2位 1↑  KABANERI OF THE IRON FORTRESS/EGOIST    
  1位 1↑  一度だけの恋なら/ワルキューレ   

ラップか声優かは微々たる差www

来週のメールテーマは「こむちゃ的・井口裕香さんに叶えてほしい夢」大募集!
ゆかちの誕生日なのに、今年も夢叶えちゃうんだねwww
ぶちょからの手紙、楽しみにしてますねwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第713回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる