京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第142回

<<   作成日時 : 2016/06/27 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、葉っぱ

第2回三河弁講座
(例文)犬が逃げたからかんこうしてぐろにぼってって捕まえた、おうじょうこいた
(答え)犬が逃げたから考えて隅に追いやって捕まえた、大変だった
色川先生の答えがひどすぎるけどもw
アイスの棒を捨てることをほせと言うのも方言なんですね〜
みつばちのイントネーションかわいい♡

え?え??by櫻井孝宏
行き先は聞き取れないのに、小声のイチローに食いつく運転手さんw

はかったな?のコーナー
総選挙ね。。全く興味ないからよく知らないけど、やっぱりヲタが経済回してると思う
嵐になりたいwwwならなくても大人気じゃないですかwww
南国のフルーツは独特ですよね。。
ココナッツ。。私は今も苦手です

道着なんて脱ぎ捨てちまえよ!じゃないと本気メンにしちゃうぞ、メーンのコーナー
イケボ枠終わりなの?またやってほしい
木刀にときめく孝宏少年
剣道の腕前は中の中w
デニムを買いに行ったはずが結局黒を買うw
精神世界の孝宏vs孝宏

♪YATTA!/はっぱ隊
ふふ、登っちゃうぞ?がかわいすぎて最初曲入ってこなかったよね←
嵐よりはっぱ隊寄りwww

100%勇気のコーナー
疎いものもありますわな
スパッツなーw

獅子丸だワン!のコーナー
ちくわwww
得たばかりの情報を使いたい気持ちもわかるけどwww
笑いすぎて腹筋死にそう←

続報は番組ブログをチェックしてね!
まずタイトルが決定☆
オジン感は前面に出てますけどwww
上映会は大阪と横浜かよー!
1日3回まわしと4回まわしって。。ありがとうございます!
予約したら忘れずにエントリーですね

セクソマンは本日引退。。来週から新たなステッカーになります〜
引退の理由w

さよなら、セクソマンby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第142回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる