京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第712回

<<   作成日時 : 2016/06/26 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・千菅春香さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 片思い接近/飯田里穂
感想はせつなエロい←
頑張った結果がちょっとうるさいですってなるゆかちが好きよw

花江くんお誕生日おめでとうございます!
まさか当日になろうとはw
ということで、今回は野球で1時間延長
頑張った結果なのだから仕方ない。。

モブサイコ100上映会行ってきました
油絵のような作画も気になりますが、櫻井さんが詐欺師の役ということで楽しみですね
ベテランの方々も多いみたいですし!
そして花江くんお誕生日おめでとう!(2回目)

ちっすー、こむちゃっちゃ〜
夜はまあまあ大丈夫ということで良かったですなw
前回出演したのはおよそ2年前!それから時が流れ今やアルバム発売ですって、おめでとうございます!
セリフから始まる楽曲などもあり、色んなTRYが詰まったアルバムになっているとのこと

最近はとにかく家が好きで、快適に過ごすためにはどうしたら良いのかを考えている時が一番楽しいのだとか
体育座りには色んな効果があったんですねw

朝食アンケートということで、米派ですか?パン派ですか?
最近はバナナの時もあるちっすー
ゆかちはダントツ米!もしくは羊羹www
米屋のせがれはやはり米!そしてご飯のお供はやはりシャケ!
1万円もするシャケフレークがあるんですねぇ

待たされた思い出
美容院で時間がかかりすぎて観たいテレビ番組を観られなかったのを根に持ってるちっすーw
自分が遅れた場合はひたすら謝る!誠意が伝われば許してくれますよね、きっと

挑戦したいことは、大きな会場で朝食アンケートをとること!w

末端冷え性が悩み。。
まさかの体育座りはここにも効果があるのねw
汗かきマンなゆかちには無関係ですかねw

♪Break On Through/千菅春香

第715回こむチャート
 10位 2↓  Sweet Sensation/村川梨衣    
  9位  →  あたらしいうた/花澤香菜  
  8位 NEW 進ませろ!/柿原徹也   
  7位 1↓  High Free Spirits/TrySail  
  6位 1↑  Ready Smile!!/i☆Ris   
  5位 1↓  リアル−REAL−/下野紘    
  4位 1↑  Xenotopia/三森すずこ        
  3位  →  KABANERI OF THE IRON FORTRESS/EGOIST   
  2位  →  一度だけの恋なら/ワルキューレ    
  1位 V4  SHOUT!/宮野真守   

ゆかちは140キロのバッティングを打てるようになりたいのだとかw
部長は体を鍛えたいそうな!
階段で段飛ばしただけで息切れする、するよ!w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・ZAQさんへの質問&メッセージ」大募集!

新しいことを始めるには勇気が要るよね
じゅるりなゆかちとイヤーンなぶちょがかわいかったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第712回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる