京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョーカー・ゲーム 第12話

<<   作成日時 : 2016/06/24 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョーカー・ゲーム★
XX ダブル・クロス

ベルリン・アルゲマイネ社の記者カール・シュナイダーにドイツとソ連の二重スパイの疑いがかけられる。
スパイである証拠を探るD機関だが、突如シュナイダーは謎の死を遂げる。
結城中佐の指令を受けた機関員たちは各自調査に乗りだす。
シュナイダーを直前まで監視していた小田切に対し、結城中佐が与えた指令は
第一発見者である野上百合子、安原ミヨ子に対する再調査であった。
しかし、シュナイダーの動きを逐一追っていた小田切には、野上や安原が殺害したとは到底思われず……。


勢ぞろいするから最後にこのお話を持ってきたのかしら?
時系列でみると、このエピソードは初期だし、三好が生きてて嬉しかった
あと田崎も喋ったし!w

小田切はスパイになりきれなかった。。ということですよね
何もかも御見通しな中佐はやっぱりすごいな!で最終回
素敵なアニメをありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョーカー・ゲーム 第12話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる