京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’6/23更新分

<<   作成日時 : 2016/06/24 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「雨」

今週もびっくりエピソード

・勤め先の百貨店で流れる雨の日の音楽
室内で働いていると外の様子わかりませんものね〜
孝宏さんはやはりタクシーw

・雨避けの袋のサービス
ショッパーが紙袋だとありがたいですよね、ビニールの袋
孝宏さんはすぐ捨てちゃう派
モノを大事にするあまり場所を大事にしない(名言)
最近は袋をもらわず、リュックに直に入れるようにしているそうな

・持ち物はカエル
探せばすぐ見つかるけど、ウチは解剖やらなかったからなぁ。。

来月のメールテーマは「親友」
孝宏さんの親友エピソードが楽しみですな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’6/23更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる