京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’6/16更新分

<<   作成日時 : 2016/06/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「雨」

今週はびっくりエピソード的なメール

・雨の中、初老のおじさんに声をかけられた母
これは詐欺というか、物乞いの類なんじゃ??
オレオレ詐欺は自宅にも電話きましたけど、男兄弟いないしなw
他人はどうでも良いって思ってる部分、私もあるからちょっとわかる
服の残り枚数を嘘つかれるとかwww

・ミミズのからあげ
アメンボ、普通にいますよw
雨の唄はちょっと切ない感じのが多い気がしますね

・ナメクジに塩
砂糖でも一緒なんですね、知らなかった
ナメクジに塩をかけるのにハマってた頃www
今でも衝動的にやりたくなるらしいw
ピンセット刺さないでw

来月のメールテーマは「親友」
親友というか、友達って呼べる人って結構少ないんだなって思う今日この頃。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’6/16更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる