京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第711回

<<   作成日時 : 2016/06/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・戸松遥さんは何に?私も選ばれました!セレクションエピソード」大募集!

今週の1曲 Limit/LUNA SEA
制作サイドから熱烈なオファーがあったそうで
ヒリヒリする感じが素敵
しかし低音のキャラばかりやってたら高めの声が出なくなってきたぶちょwww
それ、あげまきさんじゃないwww

お誕生日回が終わりましたね
親や応援してくれている人に感謝!
40代になり、贈られるものがシャンパンとか、高価で消費するものが多くなってきたようで。。
トイレットペーパーもそうですが、大人の男性が喜ぶプレゼントという感じがしますね
ゆかちのアレもチラチラ見えてきましたな!w

新妻界のアモーレきたーwww
番号をTwitterで投票するのだー
1、誕生日プレゼントに超高級トイレットペーパーを贈った新妻。
 旦那さんの「大切に使うね」という
 感謝の言葉に感激した新妻が言う、かわいさ満点のセリフ
2、夜ごはんにトマトサラダを出したら旦那さんが完食。
 「裕香が作ってくれた料理、残すわけにいかないだろ」と、
 苦手なトマトを食べきった旦那さんに伝える
 うれしさいっぱいのセリフ
3、「服のサイズいくつだっけ?」と聞いたら
 「Mだよ。もっともっとのM」と答えてきた旦那さん。
 そんな旦那さんが思わず
 「もっともっと!」と言ってしまうような
 新妻とは思えない大胆かつ挑発的なセリフ
BGMがまさかのフェロ☆メンwww
そういや、もっともっと言ってたわwww

とまっちゃん、こむちゃっちゃ!
お久しぶりでござる〜w
首伸びてんの???www
2枚同時にベストアルバムってすごいよね
どの歌にも愛着があるので自分では選べないのと、応援してくれているファンの方と一緒に作りたいという思いでファン投票をしたのだそう
中間発表の結果で順位も変わったり、色んなドラマを経ての結果なのですね
デビュー時はまだ18歳でぷりっぷり!エビ期www
現在はまた違う大人な感じになっているんでしょうな
曲順は15位から1位という流れになっているのだとか
そしてどちらにも新曲が1曲ずつ収録されているとのこと
月よりも星というのがとまっちゃんっぽい
最近は夜型のとまっちゃん
パワースポットみたいなのわかるわ、一緒にいると元気になれそう
MVでは初ウェディングドレスも!
16曲目は未来をみているのね

ビールが大好きなとまっちゃん
まさかのルービーマスターwww
ツアー後は浴びるほど呑むwww

サンシャインではヘソ、スターライトではうなじが堪能できる!そうです

おじいちゃんと新聞に載ったことがあります
とまっちゃんは必ずリレーの選手に選出されていたとのことで
運動会の花形ですもんね〜
仕切る子いるよねw
運動部へのお誘いもありましたが、現在はスフィアで走ってる!(上手)

♪BIG WAVE/戸松遥

第714回こむチャート
 10位  →  1st Love Story/Luce Twinkle Wink☆    
  9位 1↓  あたらしいうた/花澤香菜  
  8位 1↑  Sweet Sensation/村川梨衣  
  7位  →  Ready Smile!!/i☆Ris   
  6位 1↓  High Free Spirits/TrySail  
  5位 1↑  Xenotopia/三森すずこ    
  4位 1↓  リアル−REAL−/下野紘        
  3位 1↑  KABANERI OF THE IRON FORTRESS/EGOIST   
  2位  →  一度だけの恋なら/ワルキューレ    
  1位 V3  SHOUT!/宮野真守   

ヘソを出すならお尻を出すゆかちwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・千菅春香さんへの質問&メッセージ」大募集!

新妻のセリフ、上手!www
SSは思いつかんかったわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第711回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる