京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生放送から始まる誕生日

<<   作成日時 : 2016/06/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

櫻井孝宏様★
42歳になりたての孝宏さん

お誕生日、おめでとうございます!
本日6月13日は、わたくしが大好きで大好きでたまらない櫻井孝宏さんのお誕生日です♡
今年もこうしてお祝いすることが出来て、とても幸せでございます

しゃべります。10開催後、本放送はなんと生放送でのご出演!
まさかお誕生日当日の孝宏さんを拝めるとは思っておりませんでした
何かやってくれるかも?とは思っていましたが、まさか期待通りの生放送とは!
深夜にわたって、お疲れ様でございました

今年は残念ながら仕事になってしまったのですが、
仕事後にみゆきさんとヲタ充しましたー!
カグツチEDについて同じ感想をもとうとは!www
いささか興奮しすぎましたが、とても楽しい時間でした
みゆきさんありがとうございました!

孝宏さんのお話をしたり、孝宏さんのお話で盛り上がりつつ、
これからのイベントの話やらゲームの話やら、楽しい時間はあっという間でしたね

画像

画像


そして、デザートが美味しかったです♪

孝宏さんにとって健康で楽しい1年でありますように☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京ノ櫻さま
3月7日付「10年・・」のコメントに
お返事ありがとうございます。

twitterは、していませんが見ることはできるので、
時々、拝見させていただいています。
櫻井さんの誕生日でしたので、開いてみたら
もしかして私?と思い、ブログ確認しました。
こちらこそ、私も嬉しいです。ありがとうございます。

「元気です。」生放送、良かったですよね。
私は「しゃべります。」参加できたので
約5時間後の櫻井さんでした。

更新、楽しみにしています。
たくさん語ってくだいね。
うさこ
2016/06/14 21:56
>うさこ様
コメントありがとうございます!
先日は返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!
こうしてまたコメントをいただくことが出来てとても嬉しいです。ありがとうございます^^

ふぉぉ!Twitterも見ていてくださっているのですね。ありがたいですけれど、何やら恥ずかしいですね。いつもお目汚しばかりのつぶやきですみません><

生放送、とても感激しました!
お誕生日の櫻井さんを拝見出来て幸せな時間でした♪
おおお!しゃべります。参加されていたのですね!おめでとうございます!!

ありがとうございます。
これからもずっとずっと応援していく所存ですので、お時間のある時にでもまた覗いてくださると嬉しいです^^
京ノ櫻
2016/06/25 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
生放送から始まる誕生日 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる