京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第140回

<<   作成日時 : 2016/06/13 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、星を数える孝宏さん

右目に小じわが1本増えました&豊齢線が1ミリ深くなりましたw

さて、星はいくつあるでしょう?(孝宏さん
メールくるかなって??
え?え?☆12個??
生放送なの?生放送なの??(混乱)

恨みますのコーナー
まさに思い切り喋っている時にメールきてたw

ステッカー詰め合わせセットプレゼント!!!
42は書かんってwww

忘れられなくしてやるよ。。のコーナー
養蜂場のおじさんの声w
ミツバチのイントネーション、訛ってるわ〜w
安定の小山田www

♪バラ色の日々/THE YELLOW MONKEY

アーティストは米良さんだね〜

ミステリアステッカーのコーナー
セクソマンの時は作りすぎて何言ってるかわかんないよねwww
台本に「しゃべってて」www

みんな必死すぎるwww

アニバーサリーTシャツは後日セカンドショット通販にて
6月14日(火)20時から販売開始

破かないでくださいw
グッズはグッズでアレしてるからwww

次回にかけます!
次は、次こそは当たりたい!!

番組DVD第3弾の予約は間もなく開始?
OAを欠かさず聴いてチェックしてくださいませ〜

P.S.素敵な1日になりました。ありがとう!(孝宏さん
うわあああああ!手を振ってる!!孝宏さんが手を振ってるぅぅぅ!!!(大混乱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第140回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる