京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョーカー・ゲーム 第10話

<<   作成日時 : 2016/06/11 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョーカー・ゲーム★
追跡

英国タイムズ紙極東派遣員のアーロン・プライスは、D機関の創設者と噂される結城中佐の正体を暴かんと調査を進めていた。
手に入れた陸軍幼年学校の名簿を調べるプライスは、首席で合格しながらも素行不良で退学となったある生徒に目をとめる。
その名は有崎晃=B有崎家に仕えていたという里村老人を訪ねたアーロンは、晃の生い立ちを尋ねていくうちに、
有崎晃こそが結城中佐であることを確信する……。


写真が残っている分までは本当のことなのかしら?
スパイの引退、これは幸せな方なんじゃないかと思うなぁ

それにしても結城中佐が凄すぎて、将来のことを見据えて行動してきたのか
過去をうまく利用しているのか。。とにかく凄いです

尋問の時に田崎の出番があって嬉しかったです♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョーカー・ゲーム 第10話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる