京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’6/9更新分

<<   作成日時 : 2016/06/11 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「雨」

メインの話をする前に、、
13日に42歳の誕生日を迎えまーす!後厄です(孝宏さん
大人な考え方をねw
いただけるなら手紙で十分でございます!とのことなので、お手紙出しましょうかね
バカボンのパパより年上になってしまったのですね。。w
体力の衰えは、、感じてきてるねぇw
体調が良い日なんて無いよ(孝宏さん
私、年に2日くらいしかないわーw

・歩道橋の階段で落ちました
これは大事なくて良かったですね
私は雪の日に転んだなぁ。。先生に見られて笑われましたよね(しろめ)
ひとりで転ぶと痛さが増す気がするのは何故なんだろうか?

・星座が描かれた傘
私も持ってましたね、同じような傘
その傘が壊れてから全然さしませんけどw
孝宏さんは大きめで折れにくいものにこだわりを持っているようで。。
ビニール傘のフォルム、嫌いじゃないですけどね
英国紳士っぽい傘をいつかほしいと思っているのだとか

・涙は雨のシーン
骨が折れにくいコツなんて無さそうな気がしますけどもw
孝宏さんは高校の時は部活が休みになるので雨が嬉しかったそうな

・平日の雨は好きじゃありません
雨音は気にならないし、むしろ落ち着くかな
先生視点だとこう思われていたのかななんて思うメールでしたね
雑菌のニオイね。。あれは梅雨が嫌いになる要員のひとつ
モチベがあがることは、、無いなぁ〜w
雨を楽しむ何かを見つけられると良いですねw

来月のメールテーマは「親友」
自分が死んだら後は頼むというメールをし合ったばかりですわw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’6/9更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる