京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’5/26更新分

<<   作成日時 : 2016/06/02 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「兄弟(姉妹)」

しめくくりは仲良しエピソード

・兄妹そろってピアノを習っていました
書道と剣道、少しの期間だけ英語を習っていた孝宏さん
サボってたから「休まない」というお題で書かされていたとかwww
ビックリマンチョコとか買いに行きたくて適当にやると、先生が止めるというwww

・妹の影響でアニメにハマる
小さい子でもわかるような内容だから、結構話がしっかりしているものが多い印象
幼少時は夕方にアニメが放送しているのが当たり前だったから、今とは全然違いますもんね
子供向けのアニメというには違和感を感じるDB!

・ヤキモチをやかれるほど仲良しの兄妹
仲が良いのは良いことですよね
仲良しの環境で育っていて、それが当たり前なんですから

・仲良し三姉弟
兄貴(姉貴)がしっかりしてなければダメかな(孝宏さん
友達っぽいとは言ってもやっぱり血のつながりがあってからこその信頼感はあると思うな〜
弟さんたちのNOWを知らない孝宏さんは、接し方がちょっと分からないようでですが、
みんなが元気なら良いです!(孝宏さん

来月のメールテーマは「雨」
締切が遅かったのはオーストラリアに行ってたからなのかしら〜?とふと思いましたw
もう送ってきても破り捨てちゃうとのことなので、採用してほしいテーマをメールしましょうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’5/26更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる