京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第139回

<<   作成日時 : 2016/06/06 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、口笛孝宏さん

あんかけスパってわかる?
有名なお店があって、サイズがS(スナック)R(レギュラー)J(ジャンボ)K(キング)という名前なのだそうで
名古屋、ちゃんと観光したいなー

なんとライス大盛りですby櫻井孝宏
カレー屋さんの前で言ってたから大盛りを強調しているのかと思ったら、
ナンとライス大盛りです!だった件w

シェアハウスとか住めないのコーナー
お酒の呑み方、すごい学んだんでしょうねw
オーストラリアは島国というレベルではない大きさですな〜
代々木公園は近すぎるwww
色んなドキドキがあったオーストラリア旅はDVDを楽しみにしておりますよ

俺の弱点は。。!のコーナー
ペットボトルの水とかお茶を買う時がくるとは思ってなかった孝宏さん
地元は普通に水道水美味しいから、ペットボトルの水は都内にいる時くらいしか買わない
お茶は買うねw

♪LOVER/AAA
考えさせられるメールだなぁ
いつもは当たり前に生活してて忘れがちだけど、耳が聴こえるって幸せなことなんだよね

何故のコーナー
孝宏さん、めっちゃ口笛上手!
指笛は出来ない。。んですねwww
指がくさいのはわからないけどもwww

ストイック王のコーナー
好きなこと出来てますか?→うるさいわwww
図書館みたいに静かな場所だと、うわあああってなるw
ぶっちゃけ受験勉強なんて3時間しかしたことないから、辛さがわからん
ラジオ禁止とか絶対無理!!!

しゃべります。10にて、やったね10回アニバーサリーTシャツの販売が決定しました
1枚3000円、サイズはメンズSのみ
限定500枚じゃ争奪戦だな。。
余ったらセカンドショット通販でうっぱらってくれるとのこと!w
詳細はブログで確認してください

セクソマンが遠くを見つめだしたらしい
噛んじゃうのがかわいいw

イベントお楽しみに〜by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第139回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる