京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第709回

<<   作成日時 : 2016/06/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・OLDCODEXにもありますよね?え〜ん! ジーン…思わず泣いちゃったエピソード」大募集!

今週の1曲 スポットライト/PENGUIN RESEARCH
一番最初に作った曲だったんですね〜
言葉を崩す感じが好きという部長
部長も出演されてますので、是非アニメもご覧くださいませ〜

先週の公録お疲れ様でした!
確かにほぼずっと猫背だったw
座高が高いからだよ!(部長
マイクの位置がいつもより低かったんでしょうかね?
お2人の真剣な表情とか、スタッフさんたちの仕事ぶりに感動しました
ブースを覗いている感じがして、楽しかったです

お2人こむちゃっちゃ!
よーくさん前回は点滴うってたからwww
今の自分たちの表現ということで、今では色々変わっている部分もあるのだそうで
6年も経過してるんですね〜、早いわ〜
ペンキ缶はずっと同じものを使ってるんですね
スタッフの方からお触り禁止令www
ステッカー剥がせない部長、まさに術中にハマってるwww
自分でカスタム出来る仕様なのか〜

・友人の結婚式で泣きました
ステージ上で手紙を読むとか。。
言うてもプロですからwww
まだ観られるようなので気になった方は是非にw

♪Anthem/OLDCODEX

第712回こむチャート
 10位 NEW ゼロイチキセキ/南條愛乃    
  9位 2↓  Resonant Heart/内田真礼    
  8位 2↓  ハイタッチ☆メモリー/小倉唯  
  7位 NEW Xenotopia/三森すずこ   
  6位 2↓  TRASH CANDY/GRANRODEO  
  5位 NEW KABANERI OF THE IRON FORTRESS/EGOIST     
  4位 1↑  High Free Spirits/TrySail       
  3位 2↓  リアル−REAL−/下野紘   
  2位 1↑  一度だけの恋なら/ワルキューレ    
  1位 1↑  SHOUT!/宮野真守   

涙もろくは無いお2人
ん〜どうでしょうwww
部長の笑い泣きは幸せなやつだから良いと思う
自分のことで泣きます(ゆかち
年齢とともにツボが変わると言うか、ふとしたことで泣けるようになってしまったかも
涙腺って移動するの?www

来週のメールテーマは「こむちゃ的・櫻井部長バースディスペシャル」大募集!
これは、、アンケートに参加せねばなりませんね!!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第709回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる