京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 700回突破記念公開収録 参加レポート

<<   作成日時 : 2016/06/01 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
ゲストは花澤香菜さん

画像


708回目の公開収録でした
500回記念の時と同じように、実際に収録している様子を見ながらの参加です

ラジオの内容は放送まで伏せておいてくださいという注意と共に、ぬるっとパーソナリティのお2人が登場
生放送前で緊張している様子でしたが、そう感じさせることなく順調なお仕事ぶりに脱帽
キュー出しの様子とアイコンタクトでタイミングをそろえるところも、プロのお仕事を間近で拝見させていただき感動しかありませんでした
曲が流れている間はたまにおしゃべりもあったりしたのですが、
おそ松さんの曲にて、この曲もしぶといよね〜とか、かわいく歌うゆかちに違うな〜遠藤のようなはちきれた感じが無いという部長に爆笑しました
始まった頃はピシッとしていた背中も今では丸くなってきたということで、ちょっと猫背な櫻井さんがかわいかったですw
あと、おそらく下野さんが1位だろうと誰もが予想していた時の、わからないよ〜?どーん!って落ちてるかもしれないよ!って言ってたのにも笑いました
2人揃ってマスカレイド(下野さんのコーラス)はお決まりなんです!っていつも歌ってるようでしたw

あとゲストパートにて、ゆかちの絵文字が「こういうやつ」と言われてたと思うんですが、いつもは視覚的ラジオ!なんてツッコミを入れちゃう部分も実際観られたのが嬉しかったですね
そして花澤さんにちょいちょい「好き」と言う部長も、資料を観ながらだったり、ちょっとした隙にぶっこんでくるのが楽しかった
3回目だったかな?花澤さんが照れて突っ伏してたのもかわいかった!

収録が終わった後、再度花澤さんが登場して、番組内で紹介しきれなかったメールに答えてくれてました

メイク直しの後、特別企画ということで、、
さくチャート&いぐチャートBEST3を発表してくださいましたよ〜

いぐチャート
☆3位
 櫻井さんとデュエット
 フェスでの思い出なども話されてました
 またやりたい!と言っていたので実現したら嬉しいですね
☆2位
 里見浩太朗さんからの誕生日メッセージ
 小学生の頃からの憧れである里見さんからのメッセージは、初誕生日企画だったのもありとても思い出深いのだそう
☆1位
 こむちゃの女の方になった瞬間
 ゆかち初登場回ではなく、ランスルー音源と言われる、リハーサルの音源を聴かせていただきました
 門外不出の貴重なものをありがとうございました

さくチャート
☆3位
 四ツ谷時代
 まだゆかちがいなかった頃ですね〜
 1分読み間違えていて、さようなら〜が言えなかった時はすごく反省したのだという話をされてました
☆2位
 小野坂さんの餅トーク
 カウントダウンライブで餅つきをした話が延々と続いて、ゲストトークがほぼ餅の話しかしてない伝説の回w
 櫻井さんはほぼ笑ってただけだったと、また爆笑してました
☆1位
 新妻裕香
 今までの傑作選(3つ分)を聴かせていただきましたが、やっぱり好き!
 完全に味をしめているということでwww
 これからも味のつづく限り続けてくれるみたいなので、これからも楽しみですね

1位発表の前に、アンケートで募集した質問に答えてくださってましたが、櫻井さんはこれからも短パンをはき続けるというお話が印象深いですw
あと、部長と呼ばれる所以なども話してましたね
知らない人はこむちゃ本を参考にしましょうw

今回も運よく参加させていただきましたが、また参加したいですね〜
次は900回?と言ってましたが、800回でも良いですよね!w
目指せ1000回!!ということで、これからも土曜日の夜はこむちゃを聴き続けたいと思います
参加させていただき、ありがとうございました!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 700回突破記念公開収録 参加レポート 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる