京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS フェス松さん’16 昼の部 〜センバツロスにはまだ早い〜 感想

<<   作成日時 : 2016/05/10 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


おそ松さん★
ライブビューイング組ですが、、

簡単なレポと感想なんぞしたためたいと思いますよー
ネタバレしてますので、苦手な方は読まないでください

ライビュ組しか見られない前説は、
イベントタイトルをフェツ松さんと甘噛みした櫻井さんは終始噛み気味
キャプテン・アメリカ役の中村悠一ですという挨拶から最後までシビル・ウォー推しだったゆうきゃん
不安要素が隠しきれず何かに怯えている様子の神谷さんの3人
くじらさんがいなくて寂しそうでしたw
太平洋をさまよってるとか言ってましたよねwww

前説が終わるとすぐにイベントが始まりました

○オープニングエピソード「タイトルコール」
誰がタイトルコールをするかで揉める6つ子
おそ松兄さんの一番エロいに笑いました
無職上等の旗を掲げて櫻井さん
グラサンかけて銃を所持した中村さん
ティッシュ撒きすぎな神谷さん
リアル一松な福山さん
ボールマンな小野さん
ピンクのラブリーな傘を差した入野さん
6人が登場したところで、兄ちゃん組vs弟組のバトルが更に白熱
そこで聞こえてきたのはイヤミの声
タイトルコールの座はイヤミが強奪w

OP映像が流れ、司会の鷲崎さん登場
キャストのみなさんも登場してまずは自己紹介から
櫻井さんのお召し物は、黒ジャケット、白地に黒の模様があるTシャツ、黒パンツでした
前説の時はジャケット着て無かったですね〜
小野さんの後はやり辛いよ、ボールかぶってるんだもんw
一番キャー!と言われていたのは地声もハタ坊だった斎藤さんでした

コール&レスポンスはトト子
悪口詰め合わせが聞き取れなかったwww

○全話ふりかえり松
昼の部では、自分が一番話したいお話はどれだったか
ということで、実松問題からwww
北だけにと言ってしまった福山さんがシバかれたりw
渋谷こわいがあったりw
6つ子はアドリブではなく、ほぼ台本通りだというお話も聴けました
おそ松とトト子の生セリフが聴けたのも贅沢でございました
わし松さんが好きなのは面接だそうな

朗読劇に準備がかかるのか、長い告知を読む鷲崎さん
お疲れ様でした

○朗読劇「シャッフルこぼれ話集」
こちらのコーナーは、みなさん松パーカーにお着替えしてました〜

・おそ松×チョロ松「お好み焼き」
何事にも慎重なチョロ松にしびれをきらすおそ松兄さんの話

・トト子×デカパン×トド松×一松「トト子とデカパン」
デカパンがトト子を口説いているところを一松にうんこさせるトッティの話

・カラ松×十四松「脱走」
囚人番号14番の十四松が脱走するのをカラ松が止める話

・チョロ松×ハタ坊「面接パート2」
ライジングなチョロ松が面接を受ける話

・一松×トド松「なぞなぞ」
一松よりも十四松よりも上を行く怖さを秘めたトッティ

・カラ松「デリバリーコント」
通常営業なカラ松

・ダヨーン×一松×十四松「だよ〜〜〜ん」
何故か会話が成り立つダヨーンと十四松

・イヤミ×チビ太×おそ松×全員「イヤミ・チビ太のオレオレ詐欺」
最早誰が誰かわからないザンス

ざっくり内容書きましたが、これ以上書くことありませんw

次のコーナーまで、鷲崎さんとトト子とデカパンのトーク
言わされてるんですと答える綾ちーですが、どの単語も楽しそうでしたwww
トト子の好きなところは嘘を言わないところ!確かに!
デカパンはこの中ではわりと常識人

○デリバリーコントin幕張
くじ引きでコントをする2人が決まったら、条件、場所、オチの一言を引いてその通りにコントを成立させるというもの
全員が嫌そうでした。。!

・おそ松×イヤミ
鈴村さんを引いちゃう櫻井さんに爆笑です
さすがすぎです
テンションMAX/屋根の上/オーマイゴッド
ただひたすらジャンプしてただけwww

・カラ松×十四松
殺し屋の目になってたwww
小道具BOX(やかん)/学校/ついに生まれたぞ
小野さんが女に生まれ変わってたw

・チビ太×一松
リアクションが似ている2人w
超絶おもしろコント/無人島/結婚しよう
ドラマCDのように状況説明があったり、コントというよりはお芝居

・チョロ松×トド松
こちらの組み合わせもどこかで見たことあると言われてましたねw
ちょっといい話/第四銀河第付属高校/これで地球の平和は保たれた
全部丸投げする神谷さんに爆笑

コーナー全て終了ということで、オールキャストラインナップ
集合写真を撮っている間、鷲崎さんがめっちゃ暇そうでした
そして写真に入りたそうだったw

キャストを代表して櫻井さんから挨拶

♪第四銀河大付属高校 校歌
全員で校歌を歌ってイベント終了〜
櫻井さんが出口迷ってたの、多分昼の部だったと思う。。w

キャスト・スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェス松さん’16 昼の部 〜センバツロスにはまだ早い〜 感想 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる