京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第135回

<<   作成日時 : 2016/05/09 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、前歯

シースルーTO、ピーピーナイト。。ネーミングセンスなwww
半袖のイントネーションに萌ゆる

え?スタン・ハンセン?by櫻井孝宏
一般男性との聞き間違いwww

ばっちぃでしょのコーナー
よく会う犬に挨拶したり、洗濯する時は裏返す孝宏さん
孝宏さん、千鳥がマイブームなのかな?w

アドバイス?いいよのコーナー
例題「今日渋谷で小山田に会った」
孝宏さんのレッスン、お金取れるねw
また千鳥じゃーw

♪永遠の胸/尾崎豊
盗んだバイクで走りだしたくなる。。かな?
尾崎が好きな友人を思いだした孝宏さん
まだ下痢にとらわれてるwww

ただのぶ!のコーナー
W浅野の話か、それで忠信か
オカリナ派www
めんどくせー(色川さん
次いってミルク←

何度も再送してすみませんのコーナー
孝宏さんの今更なことは、ユニセックスと言われるとちょっとドキッとするw
尺八もドキッとするらしいw
またでた、あかんで←
本気で謝ってる気がしないwww
なんて破廉恥な!駄目でござる!←いつの時代の人かすらわからぬ

今夜は孝宏さんがより一層楽しそうでしたね〜

セクソマンはえなりくんになったのか

良いGWでしたか?by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第135回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる