京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第705回

<<   作成日時 : 2016/05/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・楠田亜衣奈さんへの質問&メッセージ」大募集!

くすくすくっすんw

今週の1曲 SHOUT!/宮野真守
MVがとてもかっこよいとのことで、ヤフー検索してみましょう!
腕が太くなってwww
まもるって名前なのに攻めてるね←

アイスのふたの裏はペロティしますか?
ペロティしません←
ガリガリくんかただの氷www
部長はパルムは立派すぎるけど、純チョコとチョコモナカジャンボが好きらしい
ぽんぽんのために乳酸菌を摂取してくださいませ〜w

くっすん、こむちゃっちゃ
イントネーションが西よりなんですね
フルアルバムの発売で一気に曲が増えて、ライブで歌える曲が増えて嬉しく思っているそうな

自己分析をすると人見知りだけど、今は猫をかぶっています←
気心知れた間柄になると結構毒舌を発揮するらしいw

人の目を見るくせがあるそうで、見すぎと言われる
櫻井さんもよく目を見るので、負けませんよ?←

MVで風船で遊んでるシーンでは、スタッフさんに顔を狙われるというw
映像のお仕事はあまり好きじゃないそうで。。原因はしみかよw

王冠をかぶりたいと言ったら王様っぽいのを渡されたw
いつでもかぶれるようにもう1つあるとかw

ライブで企んでることは、秘密でしょうな!w
土地ならではの名物を楽しみにして、頑張ってください
応援してくださっている人が全員参加出来るようなライブをやりたいと思っているとのことで、優しいですね
ポップアップをやりたいのだそうな
部長、飛んでたよね〜

高度な食べ物www
マスオさん出ちゃったwww
オレンジピール入りチョコは食べられそうにない

マンションがほしい
都内で交通の便が良いところ希望
一軒家だと固定資産税が多いのでマンションが良い
貯金大好きなくっすんと貯金に興味が無い新妻www
しゅげえ(ゆかち
HOW TO 貯金!w

♪POWER FOR LIFE/楠田亜衣奈
第708回こむチャート
 10位 NEW Crazy Noisy Bizarre Town/THE DU    
  9位  →  一分一秒君と僕の/HoneyWorks meets スフィア    
  8位 2↓  変わらない強さ/井口裕香  
  7位 NEW COOLEST/カスタマイZ  
  6位 1↑  恋色に咲け/CHiCO with HoneyWorks 
  5位  →  MOMENT RING/μ’s     
  4位  →  harmony ribbon/水瀬いのり      
  3位  →  TRASH CANDY/GRANRODEO   
  2位 1↓  SIX SHAME FACES〜今夜も最高!!!!!!〜/トト子 feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松   
  1位 1↑  リアル−REAL−/下野紘   

こむちゃファミリーネームは、皇帝

デビューシングル1位って今までにいたのかしら?
下野さん1位おめでとうございます!!!
なんだあいつ!ここにきてまだ売れようとしてるんだろ?(部長
貯金は明日から。。絶対やらないよねwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・TrySailへの質問&メッセージ」大募集!

この後はればかろです!!!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第705回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる