京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョーカー・ゲーム 第5話

<<   作成日時 : 2016/05/07 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョーカー・ゲーム★
ロビンソン

ロンドンで写真店を営んでいた伊沢和夫は、ある日突然スパイ容疑で拘束されてしまう。
執拗な尋問に耐える伊沢の前に現れたのは、
英国諜報機関のスパイ・マスターであるハワード・マークス中佐だった。
敵の罠に落ちた外交官によってD機関の一員であることが暴かれ、
自分が結城中佐に売られたことを悟った伊沢は、マークスに二重スパイとなる意思を示すが…。


スパイマスタ−の裏の裏を読む結城中佐がすごいよね。。!
尋問され、スリーパーのおかげで脱走出来た神永ですけれども。。
逃げて乗り込んだ車の中で、次のことを考えられちゃうのもすごいわ〜

次回はついに瀬戸さんのお話!!!
次回予告がかっこよすぎて目が覚めたよね←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョーカー・ゲーム 第5話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる