京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第134回

<<   作成日時 : 2016/05/02 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、手を描くのは難しい。。!

レコード大好き孝宏さん
アニメの主題歌として使われているテレビサイズと呼ばれるのもは2番が多いのだそうで。。
何故なのか知りたいそうです〜

オカリナby櫻井孝宏
おかずクラブのオカリナさんの顔から目を離せないらしいwww
ナダルさんてやっべえぞの人かな?

3点盛りのコーナー
まぐろのイントネーションなwww
劇場版のジャイアンは良いヤツなのよ!!
いつかドラえもんに出たいんですねw

手にポスター?ビジネスチャンスのコーナー
左手をひたすら描けと言われるとか。。難しそうですよね
柱時計、祖父母の家にあったなぁ。。
ボーンっていう音聞こえても、慣れると普通よね←
鳩時計は家にありますがねw
そして色川さんと同じく、私の部屋にも時計はありませんw

♪Butterfly/木村カエラ
うんどろの差とはwww
素人感半端無いのは孝宏さんなの?w

ピッコロさぁんのコーナー
高音すぎてむせてますけどwww
服装がダサいって。。
ぽすとぼーいのピッコロさんwww

広尾かな?田園調布かな?のコーナー
たまごのおうちはどこですか?とかかわいすぎるんですけど〜

きゃならず番組ブログに目を通してからエントリーしてください
毎週のOAも欠かさず聴いてますよ〜、イベント行きたいですよ〜

夏の気配。。!by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第134回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる