京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第137回

<<   作成日時 : 2016/05/23 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、リアルしまじろう

ソフトバンク好きな知り合いがいる孝宏さん
お父さんが野球選手だと思ってる娘さんかわいいわー!
お米にダイブ。。お米屋さんじゃなきゃ出来ないでしょうねぇ

キャプテンアメリカby櫻井孝宏
アメリカマンwww
松思いだすんですけどーw

リアルしまじろうのコーナー
マシュマロが好きじゃなかった孝宏さんですが、ココアに浮かべて飲むと美味しく思えたそうで。。
まあ、不思議物体ですよね、ぷにぷにしててどう作ってるんだろう?って思いますし
汁粉はたれかスープか。。スープだろ
マラソン大会の後は豚汁もアリですかねぇ
ところてんのお酢は飲みたくなる色川さん
マシュマロをレンチンするのはNHKさんからの知識

でかい犬ほど。。のコーナー
照れ隠しするのかわいいよね
俺のクロネコてwww
めっちゃお腹鳴ってますぞwww
最近、クロネコヤマトの猫の原案が明らかになったエピソードが癒されたエピソードだそうです
テイルではなくフェイスで攻めた方が良いな(孝宏さん
しっぽほしいとかかわいすぎか!!!

♪Choo Choo TRAIN/EXILE
後ろの人、かぶって見えなくなるんだよね〜w
Choo Choo TRAINしてくださいって何なのwww

GTOのコーナー
これアカンやーつwww
陽気な奴らですな

まだインディーズのコーナー
ストリートビューデビューwww
そんなに遭遇するもんなの??
どうせ映るなら変な時に映りたい孝宏さんw
麻布十番にて、日本語と英語が入り混じった小学生たちがテラス席に座って談笑してたところに疎外感www
俺もインターナショナルになる←

笑っちゃったじゃんwww
若井さんにも申し訳ない感じでwww

今日は長袖by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第137回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる