京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第707回

<<   作成日時 : 2016/05/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・早見沙織さんへの質問&メッセージ」大募集!

癒されるよ、もう眠い(部長

今週の1曲 KABANERI OF THE IRON FORTRESS/EGOIST
オーケストラっぽい感じというか荘厳な印象ですけれども
形にとらわれない曲は難しそうだ〜

伊勢志摩のサミットについて触れちゃうの?w
スーパーと言えば??
サミットも良いですけど、Pから始まるスーパーって??
コンビニのようなスーパーのようなところに、懐かしいお菓子が置いてあるのを見るのが楽しみらしい
肉とか買わないのに見るのは好きだそうでwww
伊勢丹の地下はちょっとしたアトラクションw
田舎者にとって新宿駅はちょっとしたダンジョンっていうのと一緒?w
有名人を見かけて声かけちゃったことがあるゆかちw
櫻井さんのファンの方からも声をかけられたことがあるそうな
櫻井さんはファンの方の旦那さんに声をかけられたとかw
旦那さん派遣されちゃったんだねw

はやみん、こむちゃっちゃ〜!
5文字で十分眠くなる癒しボイス
今回のアルバムは、コンセプトを決めずに作ろうというコンセプトだったそうな
作詞も数曲、作曲も共作で参加しているはやみん
マイケルとの共通点www
はやみんのた行とか行が好きな部長
セリフを全く噛まないはやみん
歌詞を書くのは噛み噛みです(はやみん

音楽遍歴を教えてください
なんでも聴きます(はやみん
子供の頃、お母様とゲーム感覚で音楽を聴いたりしていたのだとか
ジャズを習っていたこともあるそうで
小さい時の経験が今に反映されているのかもしれませんね
天空ライブは視野に入れてくれるんだね、優しいw

スタートした私自身が入ったアルバム

心拍数を計ることにハマっているはやみん
便利アプリがあるんですね〜
麻とか綿とかの自然素材のものが好き
2年間マスクを反対に着用していたのは部長も一緒
はやみんの心拍数は104、少し緊張気味っぽいですね
心拍数フィニッシュwww

♪NOTE/早見沙織

第710回こむチャート
 10位 NEW ninelie/Aimer with chelly    
  9位 NEW Resonant Heart/内田真礼    
  8位 4↓  harmony ribbon/水瀬いのり  
  7位 2↓  COOLEST/カスタマイZ  
  6位 3↓  SIX SHAME FACES〜今夜も最高!!!!!!〜/トト子 feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松 
  5位 NEW High Free Spirits/TrySail     
  4位 NEW SHOUT!/宮野真守       
  3位 NEW 一度だけの恋なら/ワルキューレ   
  2位  →  TRASH CANDY/GRANRODEO   
  1位 V3  リアル−REAL−/下野紘   

はみやんのこむちゃファミリーネームは「ほたて」
ペットのうさぎちゃんのお名前がほたてちゃんだからだそうです

ゆかちはメインをMCにしたいくらいwww
さださんへの道は厳しいですな!

来週のメールテーマは「こむちゃ的・花澤香菜さんにオススメしたい新しい趣味」大募集!
公録のやつだね〜
楽しみにしてまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第707回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる