京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第136回

<<   作成日時 : 2016/05/16 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、マリモ(仮)

愛煙家のみなさま、いかがお過ごしですか?
喫煙スペースが少なすぎて大変でしょうねぇ。。
吸わない身としてはよくわからないですけど友人には愛煙家もいますし

パワプロ2016を〜by櫻井孝宏
買ったよ!
ということで、たまんねーらしいですw

模範メールのコーナー
しゃべります。はヤヴァイ←
沖縄の好きなところはどこですか?ということで、
解放的な気分になるのと、食べ物が好きとのこと
音楽とダイビングも素敵ですよねー
大きな水槽が苦手な色川さん、げろげろぴーwww

佐藤B作のコーナー
マリモ(仮)は今すぐに捨ててくださいwww
コケ、普通にうちにあるから良さがわからないwww
採血して倒れた時が、最近ぶっちぎりで心配された出来事だそうで
教習官が年下だった件www
孝宏さんによる教習官の分析、多分合ってるw

♪未来予想図U/DREAMS COME TRUE
湘爆につなげてきましたかwww

手をつなぎたくな〜るのコーナー
同性で恥ずかしいだろうなと思ったら言うかな、異性じゃ言わない
旦那さんが気付いてあげれば良かったのかなw

一度で良いから見てみたいのコーナー
歌丸師匠が最後にNOの札を挙げてるのに爆笑しましたわ
アドリブと思いきや台本ありきなこともよくあるそうで。。

今回、エントリー数がさらっと更新されたようで。。
当たりにくくなってしまってるけど、認知度が上がっているのは嬉しいものですね

何でもね、準備は早めが良いよなby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第136回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる