京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’5/12更新分

<<   作成日時 : 2016/05/15 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「兄弟(姉妹)」

母の日のプレゼントはお酒をプレゼントすることが多いようです
こだわりが強いのはお母様似ですかね

・懸賞が趣味の姉
おすそ分けするのは良いですね〜
当たった方も貰った方も運が良くなる気がする
なるほどザワールドは好きでよく応募していたそうなのですが、当たったことは無いとのこと
ビンゴ大会はあまり当たらないらしいですが、以前PS4当てて誰かにあげてましたよね
ぶん殴りたいとか言ってるけど、必要ないからって譲る優しい人なのは知ってる

・姉のランドセルにイタズラ
櫻井家ではイタズラはよくやっていたとのことでw
暗がりで待ち伏せしている時のドキドキがたまらないらしいw
オバケを怖がる孝宏少年がかわいいわ!
彫刻刀で机削るとかwww

・妹と同じ部屋
中学校で自分の城を確保した孝宏少年
「もう食べられない」っていう寝言、本当に言うんですねw

・家族で修学旅行
お姉さんが教育実習で学校にくるとか珍しいですね
高校の時の副担任が母も教わった先生だったと知って驚いたことはありますがね
知り合いを見つけると隠れる孝宏さんwww
話せる人だったら話すけど、ちょっと知ってるくらいだったら私も隠れたい←

来月のメールテーマは「雨」
だから雨なの!って言い方がかわいい
傘パクられたことありますね。。取り返しましたけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’5/12更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる