京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’5/5更新分

<<   作成日時 : 2016/05/15 22:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「兄弟(姉妹)」

6つ子の長男を演じていたことをすっかり忘れていた孝宏さん
リアルでも2人の弟をもつお兄ちゃんでもありますね
高校入学、中学入学、小学校入学がかぶるとかwww
20歳で上京してしまった孝宏さんは現在の姿より、子供の頃の姿の方が覚えているようで。。
次男坊は記憶力がある天才肌、三男坊は長身
32歳になったからってひかないでくださいwww

・年子の三姉妹
年子じゃないけど、ウチも三姉妹です
長女ですが、頑張りませーんw

・双子の妹
大親友がすぐそばにいるって良いね
もうひとりいたら、もう少し稼げるかも?←

・2人の弟から名前で呼ばれます
親が名前で呼んでいるのが大きいかもしれませんね
孝宏さんは「ねえ」って呼ばれたり、「どうも」と話しかけられたり。。らしい

・ひとりっこ
孝宏さんのイメージはちょっと変な人w
わがままな人多いよね、ひとりっこ。。
あー、わかる!ひとりが好きなのに、寂しいでしょと決め付けられるの本当嫌だ

来月のメールテーマは「雨」
雨の日だからこその出来事など募集
今回はちょっと遅めの22日正午消印有効です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’5/5更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる