京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第706回

<<   作成日時 : 2016/05/15 00:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・TrySailへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 Melody/Pile
ライヴ最終日だけ仕様が違うとか、お客さんとしても楽しいですね
またフェスやってほしほし☆

いつもより30分遅いですが、よろしくお願いします!
公開収録、当たりましたー!楽しみにしております!!
最新号のananがスタジオにwww
いつも収録していたスタジオでの写真なんですねぇ
櫻井さんの背中が一番かっこいいです(ゆかち
ありがとうございまーす!(ぶちょ
手相はちょっと気になるなぁ

お3方、こむちゃっちゃ!
焼肉につられた人たちがいっぱいw
新曲は個性が出た曲になったとのこと
戦う前に聞いてほしいwww
大玉ころがしも戦いですかねw

MVは河口湖で撮影したそうで。。すごく寒かったとのこと
おいでませ、山梨!w
撮影はコンパスのように、お3人の周りをカメラが回っていたとのこと
寒いと言えば、ファーストアルバムのジャケット撮影時も寒かったとのことで、
花粉とコンタクトの不調も重なり、過酷だったようです
アルバムのタイトルは、真っ白いキャンバスにいろんな色をつけていこうという意味が込められているとのこと
雨宮さんのオススメはバラード、麻倉さんのオススメはリード曲、夏川さんのオススメは異色な曲とのことで、それぞれに思い入れがあるようです

新しくTRYしたいことはありますか?
グルメツアーならぬ全国ツアーw
全国色んな場所でライブをして、グルメマップを作りたいそうな
食べたいです!って願望が前に前に出ちゃってるからwww
グルメはあくまでライブのついでということらしいですw

2曲しかない時点でのパシフィコライブは無謀としか思えないけども。。
コントもやったり、色んなことに挑戦していらっしゃるのね

♪High Free Spirits/TrySail

第709回こむチャート
 10位 2↓  変わらない強さ/井口裕香    
  9位 1↑  Crazy Noisy Bizarre Town/THE DU    
  8位 1↑  一分一秒君と僕の/HoneyWorks meets スフィア  
  7位 2↓  MOMENT RING/μ’s  
  6位  →  恋色に咲け/CHiCO with HoneyWorks 
  5位 2↑  COOLEST/カスタマイZ     
  4位  →  harmony ribbon/水瀬いのり      
  3位 1↓  SIX SHAME FACES〜今夜も最高!!!!!!〜/トト子 feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松   
  2位 1↑  TRASH CANDY/GRANRODEO   
  1位 V2  リアル−REAL−/下野紘   

ゆかちのグルメ紀行は、、
なんでも美味しいからなぁ。。(ゆかち
好き嫌いが無いのは幸せなことですよね
アニサマで食べた屋台の牛串が最高に美味しかったとのこと!

来週のメールテーマは「こむちゃ的・早見沙織さんへの質問&メッセージ」大募集!
初だっけ?って私も思ったw

ゆかち、アニサマ2016への出演決定おめでとうございます!
同じ日の出演者にデーモン閣下のお名前があるそうで。。コラボあるかも??
こうご期待!!(ゆかち
あのメイク、一度はやってみたいとのことなので関係者のみなさま、是非コラボを!!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第706回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる