京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 攻略 尾崎隼人

<<   作成日時 : 2016/05/12 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニルアド★
隼人√

画像

累攻略後解放
★はセーブです

ヒタキのものとアウラが同じ
会ってみたい
行きたい
まずいことです
★1
私の話はもういいんです
食べる
私も考えたことがある
何かあったの?
有難うございます
じゃあ付き合ってもらっていい?
なった気がする
凛々しく見える?
困った人ですね
それは気のせい
隠さんが無事で良かったです
また作りますね
隼人のことを聴く
気になります
家族みたいな人
★2
決めつけるのはまだ早い
止めないと
私は違うと思います
気をつけます
本当の理由を教えて
 ↓↓↓
ハッピーエンド

★1
私はもう帰ります
遠慮する
非道いことを言わないでください
軽快なんてしてない
私なら平気ですから
じゃあ付き合ってもらっていい?
そんなこと答えられない
有難う
でも危ない
言いそう
また探しますから
気に入っていただけるなんて
恭彦のことを聞く
分かりました
仲間みたいな人
 ↓↓↓
中途バッドエンド

★2
そんなこと信じたくない
そんなの非道い
その可能性もありますよね
誰がしまい忘れたんでしょう
心配性なのね
 ↓↓↓
バッドエンド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 攻略 尾崎隼人 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる