京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 攻略 汀紫鶴

<<   作成日時 : 2016/05/12 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニルアド★
紫鶴√

画像

最初から攻略可能
★はセーブです

でも私も少し気になる
汀紫鶴先生の本を
律儀なんですね
覚えておきます
落ち着いて
本当に取材なんですか?
洋装もお似合いです
気をつけるから
★1
お茶を飲んでいきませんか
私が喜ぶことを考えて下さい
話を止めに入る
喜んでご一緒します
偶然ではないと思います
違いますよ
私が悪かったの
教えて下さい
★2
そうです声を掛ける
見張ります
大丈夫ですよ
★3
そんなことしない
彼が怖い
私が信じられないんですね
 ↓↓↓
ハッピーエンド

★1
おやすみなさい
 ↓↓↓
ヒタキエンド

★2
違います
 ↓↓↓
中途バッドエンド

★3
参考になりました
決めつけるのは早い
貴方には関係のないことです
 ↓↓↓
バッドエンド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 攻略 汀紫鶴 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる