京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 攻略 星川翡翠

<<   作成日時 : 2016/05/12 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニルアド★
翡翠√

画像

最初から攻略可能
★はセーブです

翡翠は参加しないの?
一緒に詫びる
そこまでしなくても
彼はそんなことしません
そのうち……
私が強くなりたい
私も探す
驚いただけだから
個人的な理由
★1
尊敬する
綺麗だと思います
一括りにしてはいけない
薔子に会いに行く
思わない
百舌山のことを問う
翡翠だって綺麗でしょう
お母さんに会いたいの?
私のせいだと思います
ある
お話できません
★2
聞きたい
 ↓↓↓
ハッピーエンド

★1
私は何もない
外見の話題は苦手で
分かる気がする
薔子に会いに行く
そんな問いは卑怯です
様子を見る
私は綺麗じゃない
子供が好きなの?
知りません
 ↓↓↓
中途バッドエンド

★2
聞きたくない
 ↓↓↓
バッドエンド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 攻略 星川翡翠 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる