京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS フェス松さん’16 夜の部 〜四銀ロスにもまだ早い〜 感想

<<   作成日時 : 2016/05/10 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おそ松さん★
続いて夜の部です〜

昼の部と同じ部分は割愛させていただきますー

前説は、年少組のセクロス←
心が無いと言われる福山さんと、
とりあえずセクロス言っとけな小野さんと、
天パはどうですか?と聞く入野さんの3人
流れるようなトークでした

○オープニングエピソード「タイトルコール」
内容はお昼と全く同じですが、神谷さんのティッシュ量が増えてましたwww

神谷さんがばら撒いたティッシュが大量に落ちてましたねwww
福山さんの挨拶が「にゃー!!!」でかわいかった
野球マンのハッスルハッスルマッスルマッスル〜
鈴村さんはシェーがふらつくらしく、調子悪いと言ってました
そして夜の部でも斎藤さんがキャーキャー言われてましたwww

コール&レスポンスはダヨーン
ロングブレスでしたねぇ

○全話ふりかえり松
夜の部はひどいと思った話
ゆうきゃんのちくびが隠されてましたが、夜の部だからってみなさん下ネタに走りすぎw
手紙が15秒で燃えますと言われても誰も文句言わない屈強な男たちに爆笑www
エスパーにゃんこ以外の猫は全部入野さんが兼ね役していたそうで、猫役は誰にも渡さないという気持ちで臨んでいたのだとか
他現場で小野さんに「金づる坊」と呼ばれるものの、斎藤さんは全く覚えて無くて、小野さんがただ酷いことを言っただけになったことがあるwww
アフレコでは中村さんが笑って止めてしまったことと、入野さんが笑いすぎとの指摘がありましたが、入野さんは笑っちゃダメなんですか?と開き直ってましたw
仕事中はダメだろ。。というごもっともな意見も聞こえてきましたけれどw

○朗読劇「シャッフルこぼれ話集」
昼と全く同じなので、前記事参照
少しオーバーになってたところもあったかもですが、ほぼ台本通りという言葉を思い出しました
昼と違ってたところは、小野さんが腕まくりじゃなくて萌え袖になってたところ

鷲崎さんとイヤミとチビ太のトーク
朗読劇にてやはりシェーが安定しないということで、やり直してましたw
6つ子よりも努力しているイヤミ
フランス行ったことねえけどって言ってた鈴に笑いました

○デリバリーコントin幕張
最初から逃亡しようとする神谷さんw

・チョロ松×カラ松
丸投げする神谷さんとだけは組みたくないと言っていたゆうきゃんを引いちゃう神谷さんw
小道具BOX(かぶ)/病院/結婚しよう
相手を女役にしようと考えてたのはどちらも同じ
じゃんけんで勝ったはずなのにチョロ子を選んでしまう神谷さんは相当テンパっていたのではないかとw
箱かぶって紙コップを胸に装着したり、とにかく笑いっぱなしでしたw

・おそ松×ハタ坊
櫻井さんの引きがすごすぎて本当爆笑www
ドントマインドって言っちゃう桃子さんにも爆笑www
超絶おもしろコント/無人島/ついに生まれたぞ
まさかの漫才から始まって、いきなりセクハラ発言きたーwww
訴えられてもおかしくないレベルwww

・ダヨーン×トド松
顔だけでダヨーンに見えちゃうからズルイw
ちょっといい話/火山/家宝にすっぺ〜
ちゃんとお芝居になっているところがすごい
腕が伸びちゃう海賊見たことあるけどwww

・一松×十四松
やる気が前向きな2人w
テンションMAX/ダヨーンの中/これで地球の平和は保たれた
浣腸して脱出とかwww
掃除サボる男子と言われてましたwww

キャストのみなさん勢ぞろいで、夜の部も櫻井さんが代表してご挨拶

♪第四銀河大付属高校 校歌
歌詞にもありましたが、第2期にも期待ですね〜

ずっと笑いっぱなしの楽しい時間をありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェス松さん’16 夜の部 〜四銀ロスにもまだ早い〜 感想 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる