京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第130回

<<   作成日時 : 2016/04/04 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、野良猫

スタジオアルタ、中はどうなるんでしょうねぇ
ごきげんよう観ましたよー
一番驚いた卒業はおはスタのやまちゃんだよね
ビビる大木に既に間違われてたけどもw
4月からの変化を楽しんでいきましょう!

今は平たく言うのですby櫻井孝宏
イントネーションの違いなのかしら?

まことにすいまめーんのコーナー
ラッパーとすれ違ったことはあるけどねぇw
ケンタッキーがちょい呑みを、スタバが食事を提供するサービスを始めるニュースに感心があるっぽい孝宏さん
銀だこハイボールって池袋のやつかな?
立ち飲み好きじゃない。。

ピュアピュアリィりこちゃびんのコーナー
小学生の頃おじいちゃん(あきおさんと呼ばれる)と間違われた孝宏さん
グラブルのCMやってると思われてたーwww
コナミは俳協かなぁ

♪ハルジオンが咲く頃/乃木坂46
推しメンのメンは男ではなくメンバーですなw

野良スメルのコーナー
野良猫のニオイがわかりませんわwww
猫がなめてくれる部位は臭いのかwww
シュールストレミングか。。あれは臭いよねぇ。。

ゲーハーでティブポジのコーナー
つるピカハゲ丸くんなついwww
孝宏さん、ネガティブなの??w
藤木くんのモノマネは上手ですけれどw
ガチ暗いwww

おーやーby櫻井孝宏

イベントお疲れ様でした!!
次回は当たりたいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第130回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる