京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第700回

<<   作成日時 : 2016/04/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・入野自由さんにもありますよね!あなたがダマされちゃったウソ」大募集!

今週の1曲 harmony ribbon/水瀬いのり
主演女優賞おめでとうございました
部長の言い方なwww

700回おめでとうございます!
我々(リスナー含む)のおかげですwww
5月28日土曜日に、公開収録決定!
詳細は来週のこむちゃで!!

自由くん、こむちゃっちゃ!
約2年ぶりの登場とのことで、お久しぶりです
前回貰ったこむちゃ付箋は、まだ1枚も使っていない事実発覚w
バラードをシングルで出したいということで今回のCDが出来上がったのだとか
自由くんは褒められて伸びるタイプなのかもしれないね
同世代だと今まで見てきているものが似てたりしますね
フットサルからの焼き肉で決まったカバーwww
やりたいことをプレゼンすることから始まるのねw
トッティは真っ黒だねwww

父にメンマは木から出来てると騙されました
幕の外弁当があると教えられた部長w
ガンダムのイベントでドッキリに遭った恐ろしい過去www
歪んだ愛ですね(自由くん

♪嘘と未来と/入野自由

第703回こむチャート
 10位  →  Re:Re:/ASIAN KANG−FU GENERATION    
  9位 1↓  SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!!!!〜/イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松    
  8位 1↑  運命のCoda/羽多野渉  
  7位  →  絶世スターゲイト/蒼井翔太  
  6位 1↓  HOW CLOSE YOU ARE/宮野真守   
  5位 1↑  変わらない強さ/井口裕香     
  4位 2↓  Danger Heaven?/神谷浩史     
  3位 1↑  リアル−REAL−/下野紘   
  2位 1↑  SIX SHAME FACES〜今夜も最高!!!!!!〜/トト子 feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松   
  1位 V3  MOMENT RING/μ’s  

ご本人の想いを聴けた感じがしますね
ゆかちもホワイトボードに書いたら良いよwww
書くことによってわからなくなったりもするねw
偶然というよりも必然な出会いだったのかもしれません
潰えろwwwwww
先輩を見ることも大事だけど、後輩を見ることも大事

来週のメールテーマは「こむちゃ的・i☆Risへの質問&メッセージ」大募集!

ればかろうwww
要検討ですねwww
来週を楽しみにしておきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第700回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる