京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第703回

<<   作成日時 : 2016/04/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・カスタマイZへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 Crazy Noisy Bizarre Town/THE DU
暑苦しいてw
確かに爆発しそうですねw
早く出ないかな!(部長
露伴さんまだ未登場ですからね。。

公開収録の締切が迫っています!
まだの方は今ならまだ間に合いますので今すぐにハガキを出しましょう!

ワタルさんと連絡取り合ってるのか〜w
コンピ色紙プレゼントのキーワードお題は、今回初めてTwitterの投票機能を使います!
どうせ最後のやつってwww
今回はどれになるかな〜?

こむちゃコンピ色紙のお題
1、CDショップで聖飢魔UのCDを見つけた瞬間、
 「ムフハハハハ、あったぞぉ〜!」と
 デーモン閣下のモノマネをした新妻。
 旦那さんから「めっちゃ似てる」と言われ、
 急に恥ずかしくなった新妻が言う、照れ隠しのセリフ。
2、旦那さんと一緒にカラオケに行った新妻。
 旦那さんが気持ちよく唄っている途中で
 うっかりマイクをぶん殴ってしまった新妻が言う、
 ごめんなさいのセリフ。
3、新妻を喜ばせようとザクロを買ってきた旦那さん。
 新妻に「あ〜ん」をして食べさせたあと
 「おいしい?」と聞いた旦那さんが、思わず
 新妻を「あ〜ん」としたくなるようなムフフなセリフ。

カスタマイZのみなさん、こむちゃっちゃ〜!
大学生か〜みんな若いなぁ〜
MCはそこそこ稼いでる42歳と貯金が無い27歳www
ぶちょ、オーディション受けてたんですね!
くーれすとというよりはほってすとな曲ですなw
マネージャーがちょっかいだしてくるタイプw
MVの見どころも人それぞれでおもしろいですね〜
アルバムも発売なんですね〜
4人も若い子がいるとわちゃわちゃしてて楽しそう
ぶちょの無茶ブリが結構多い気がするw

大富豪が流行ってるんですね〜w
勝ちルートwww
掃除好き良いじゃないのw
存在がクールw
あと1人は爪痕残せて無い感www

♪COOLEST/カスタマイZ

第706回こむチャート
 10位 NEW 荒涼たる新世界/聖飢魔U    
  9位 1↓  嘘と未来と/入野自由    
  8位 NEW 恋色に咲け/CHiCO with HoneyWorks  
  7位 2↓  Danger Heaven?/神谷浩史  
  6位 2↓  変わらない強さ/井口裕香 
  5位 NEW harmony ribbon/水瀬いのり     
  4位 NEW TRASH CANDY/GRANRODEO      
  3位  →  MOMENT RING/μ’s   
  2位  →  リアル−REAL−/下野紘   
  1位 V3  SIX SHAME FACES〜今夜も最高!!!!!!〜/トト子 feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松   

カスタマイZのこむちゃファミリーネーム、テーマは大富豪で、、
ジョーカー、2あがり、8切り、クイーンボンバーwww

井口裕香B?w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・内田真礼さんへの質問&メッセージ」大募集!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第703回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる