京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第702回

<<   作成日時 : 2016/04/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・LiSAさんにもありますか?あなたのラッキーエピソード」大募集!

今週の1曲 週替わりの奇跡の神話/筋肉少女帯
アニメのことを言ってるのかしら?
部長大好きだもんね〜

熊本のみなさま、近隣のみなさまへのメッセージ

本日は、公開収録のゲスト発表です!
花澤香菜さんです!のあとのロッキーのテーマwww
びじょとしじゅーwww
参加したい方は必ずハガキでご応募くださいませ〜
花澤くうううううん!!!www
花澤さん宛のメッセージを書くのもあり
パンをこねてるCMは確かに気になるw

LiSAさん、こむちゃっちゃ!
5周年おめでとうございます!
いつの間にか5年経ってたという感じだそうな

変わったことは周りにたくさんの人がいると感じられるようになったこと

ミニアルバムについて話している途中でゆかちマイクを殴る事件勃発www
熟成された感がありますねぇ
楽しんだもん勝ちですな
運動も嫌いではなくなってきたそうでw

実は明るい人じゃなくても仕事スイッチが入るとそうじゃなくなる。。すごくよくわかるw

マイクにハイタッチはやめてくださいw

4人中3人当たりが出るとかラッキーですな
きっと今からうなぎのぼりですw

♪Hi FiVE/LiSA

第705回こむチャート
 10位  →  運命のCoda/羽多野渉    
  9位 2↓  絶世スターゲイト/蒼井翔太    
  8位 NEW 嘘と未来と/入野自由  
  7位 1↓  HOW CLOSE YOU ARE/宮野真守  
  6位 2↑  Re:Re:/ASIAN KANG−FU GENERATION 
  5位 1↓  Danger Heaven?/神谷浩史     
  4位 1↑  変わらない強さ/井口裕香     
  3位 1↓  MOMENT RING/μ’s   
  2位 1↑  リアル−REAL−/下野紘   
  1位 V2  SIX SHAME FACES〜今夜も最高!!!!!!〜/トト子 feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松   

あのタイミングでマイクパーンは神だったよねwww
身近なところでもハグは嫌なのねwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・カスタマイZへの質問&メッセージ」大募集!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第702回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる