京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第131回

<<   作成日時 : 2016/04/11 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、イナズマシュート

知らずに商標登録されてるの、結構ありますよね〜

今きた電車がゾンビだらけだったら。。by櫻井孝宏
電車もエレベーターも考えたことないです、ごめんなさいw

夜はどうかな?のコーナー
鬼嫁はドラマでしか見たこと無いなぁ。。あのブログきっかけのやつ
旦那さんのリアクション。。ちょっとかわいそうねw
出た、チスwww

縄張り争いのコーナー
蹴る→ネットに書かれる→謹慎
やめてくださいwww
キンキのお2人優しいなぁ
ドラマの撮影、結構あるんだよな、夏休みの学校とか
見たことも無いような表情、見てみたけどもねwww

♪燃えてヒーロー/沖田浩之
キャプテン翼だよね〜
2番の歌詞が特にすごいんだよ(孝宏さん

略して、、のコーナー
トーン違いwww
ベイマックスをエイベックスと言ってしまう孝宏さんがかわいい
おおいずみとボーイズビーwww
もじゃもじゃドレミwww

良かったねのコーナー
奥二重なんだよなぁ。。
一重でも別に気にしないけど、気になる人は気になるんでしょうな
孝宏さんが二重だと色川先生が大爆笑するのでアイプチはやめておいてください
笑わずに受け入れるのは多分無理ですwww

じゃねーby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第131回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる