京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第126回

<<   作成日時 : 2016/03/07 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、鳥に襲われる人

オープニングトークを削ってまでしなければならない気になるメール!?
ジョーカー佐々木www
あれ?ジャック佐々木だよな?w
佐々木くん破門www

10回目の誕生日by櫻井孝宏
うるう年の人は4年に1回だもんね〜

母も女のコーナー
これは、、気まずいでしょうなwww
でも本人的にはお芝居だしなぁ
バレエは夢オチなお芝居が多いのだそうで。。

たかMAXのコーナー
茄子の色は知らんけど、割り箸の方は知ってる
そして鼻をつまむと私もしゃっくり止まる
孝宏さんのMAXは、骨折とフィレンツェ
フィレンツェは心の痛みが16らしいwww
10超えてるw

♪上を向いて歩こう/フランク永井
安心するというか、ホッとするなぁ

本日はお日柄も良くのコーナー
スピーチの経験は無いけど、余興で歌ったことがある孝宏さん
知ってる=歌えるとは限らないけどねw
5つの袋の1つめが玉袋www
原西さんは笑いのセンスが段違いですよね

ポニーテールとエサのコーナー
トンビってタコ食べるの?w
まさかのセイントビーストwww
孝宏さんは玄武のシンです!w
レイの前でから揚げを食べるガイの話かよwww

セクソマンのくだりが長いよwww

又吉さん月1でZEROのキャスターになるんだ、すごいなby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第126回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる