京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第696回

<<   作成日時 : 2016/03/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・DOESへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 運命のCoda/羽多野渉
わちゃはすごく良い奴だってことが言いたい櫻井さんwww

お蕎麦屋さんにて速水奨さんにお会いした櫻井さん
先にお会計を済ませた奨さんがおごってくれたという。。なんというスマート!
もっと高い物を頼んでおけば良かったと思ったのは、こむちゃだけの話にしましょうかねw
ひよっちはとても常識人なのを言いたいゆかちw

DOESのワタルさん、こむちゃっちゃ〜☆
かっこいいです!ロックです!!
昨日のお誕生日で39歳になったそうで、おめでとうございます!
孝宏さんより年下という衝撃w
白髪と豊齢線は、、まあ仕方ないw
アニメ大好物のワタルさんは、孝宏さんもゆかちも好きな声優さんで嬉しいとのこと!

DOESも銀魂も10周年おめでとうございます!
銀さんっぽいって他にも言われてるのねw
主題歌を勝ち取ったんですねぇ。。でも耳に残る感じわかる
ワタルさんも終兄さん呼びwww
長年やっているアニメなので、アフレコ現場も独特の雰囲気なんだろうなぁ
櫻井さんの終兄さんは語尾がZだし、最初に出た時は銀さんとか神楽ちゃんっぽさも要求されただろうし。。いくら櫻井さんでも動揺しないわけない

普段のワタルさんはアニヲタ!
おそ松さんも観るし、ガンダムも観るし、ジャンルを問わず色々観るのだそうですよ

ロックって何ですか?(ゆかち
これお酒呑みながらの話題にありがちなんじゃ?
芯を貫いてる人はロック!
ワタルさんはお酒が強いのがネック
嫌な事を最初に聞く人w
軽く病んでるwww

新しい刺激を求めているワタルさん
異文化交流はとても楽しいものです
ほうきの人はレレレのおじさんがモデルなのだそうでw
あえて説明しない監督素敵!

新たに書き下ろした曲も楽しみにしていたファンは多いでしょうな
メンバー同士で遊びに行ったりすることは無いようで。。
2回目の合宿は無かったwww
区切りは節目はあまり意識はしていないけれど、今年は特別なものにしたいと思っているそう

坂道が好きなワタルさん
登りも下りも坂道という存在が好きだそう
暗闇坂、本当に好きなんだねw
ワタルさんと櫻井さん、案外共通点多い気がするw
フリッパーズの話題は長くなりそうだ!

「こむちゃ付箋どうず」流されるwww

声優に憧れているワタルさん
役は何でも良いらしいので、関係者の方々よろしくお願いしますw

♪KNOW KNOW KNOW/DOES

第699回こむチャート
 10位 2↓  whiz/TrySail   
  9位 1↑  変わらない強さ/井口裕香    
  8位 2↓  Goin’on/i☆Ris  
  7位 NEW 透明な女の子/花澤香菜  
  6位 1↓  Lovely Lovely Strawberry/久保ユリカ   
  5位 NEW Danger Heaven?/神谷浩史   
  4位  →  全力バタンキュー/A応P    
  3位  →  絶世スターゲイト/蒼井翔太  
  2位 1↓  SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!!!!〜/イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松   
  1位 1↑  HOW CLOSE YOU ARE/宮野真守  

ワタルさんのこむちゃファミリーネームはスルメ!
連絡先も交換出来たみたいで!!
色んなお話が出来ると良いですね〜

来週のメールテーマは「こむちゃ的・下野紘さんへ質問&メッセージ」大募集!
デビューが遅すぎたくらいだけどな
彼のリアルを聴きたいですね(櫻井さん
部長さすがです!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第696回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる